- ご訪問ありがとうございました!
あ…あとToreruでございます笑 https://t.co/vW7kdT4ZZe 07:54:26, 2018-10-13 - ちょうど昨日、同僚とブランディングやマーケティングにおける「ストーリー」について話していたので、妙に腑に落ちました。 https://t.co/WA5lmSFKfr 08:11:52, 2018-10-13
- RT @nao2357: 長くなったので整理すると、これからの時代に求められるモノやコトは、こういうことになる。
1. 個客にとって唯一無二の価値ある商品
2. 独自性や多様性を持った接客サービス
3. 待ち時間を新たな価値にする顧客体験大量生産大量消費の製品志向のマーケ… 08:31:56, 2018-10-13
- ワンダースワンでデジモンが懐すぎて思わずRT
あ、ポケピカももちろん持ってました(しかもモノクロとカラーの両方…w) https://t.co/zKV5RWSBZd 08:38:07, 2018-10-13 - 『今回同社は、デジタル行動観察ツールとして提供していた「ユーザグラム」を「USERGRAM(ユーザグラム)」とアルファベット表記に改め、「モーメント分析クラウド」としてリブランディング。~よりモーメントの把握・分析に特化したUI刷… https://t.co/6CVH9SUFga 08:43:22, 2018-10-13
- ブランド名自体「意味が無い」ことに意味付けされてる例
https://t.co/7KxsaJHGFmでは「純粋に服のデザインやパターンを見てもらいたい」という思いから、デザイナーに関する基本情報はすべて非公開。ブランド名の表記は… https://t.co/C6SqqFXmQ9 08:55:17, 2018-10-13
- @yhkyamaguchi きっとそうですねw
ぜひお話ししたいです。 in reply to yhkyamaguchi 08:59:52, 2018-10-13 - @umimi0425 何を「ストーリー」っていうんだろう、という話になって、
人や企業の「成り立ち」や「背景」みたいなものが反映されているものは説得力があるけど、作り上げられた「こんな感じイケてるでしょ?」みたいなのはあんまり惹かれないよね、みたいな話をしてたのでござる… in reply to umimi0425 13:04:38, 2018-10-13 - @umimi0425 こちらこそありがとうございます! in reply to umimi0425 14:48:00, 2018-10-13
- 「好き嫌い」って、「良い悪い」よりもボヤッとしてて曖昧で非論理的な感じがするかもしれないけど、
「説明しにくい」からこそ、「好き」で選んでもらえると代替されにくくて強いんだよなぁと思う。 22:19:30, 2018-10-13
コメントを残す